楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
3月28日に一泊。ルームえんの朝食付で予約。大人2名、約6万5千円で利用しましたがチェックアウトの朝、部屋のテレビが故障でみれず、40年以上様々な宿泊施設を利用していますが、初めての経験でした。値段から一流ホテルと思っていたのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。しかしながらテレビの不具合によりお客様に大変ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。原因調査をした結果、テレビメーカー側より配信データーに不具合があったとの発表がございました。私共ホテルとしても、日々の点検作業により力を入れ快適にご滞在いただける客室づくりを目指して参ります。これからますます春らしくなって参りますが、季節の変わり目でございます。どうぞご自愛下さいませ。旅のお疲れのところご感想をお寄せ下さりまして、誠にありがとうございます。ロビーサービス 有村 奈緒
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
3月28日に一泊。ルームえんの朝食付で予約。大人2名、約6万5千円で利用しましたがチェックアウトの朝、部屋のテレビが故障でみれず、40年以上様々な宿泊施設を利用していますが、初めての経験でした。値段から一流ホテルと思っていたのでビックリしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
しかしながらテレビの不具合によりお客様に大変ご不便をお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。原因調査をした結果、テレビメーカー側より配信データーに不具合があったとの発表がございました。私共ホテルとしても、日々の点検作業により力を入れ快適にご滞在いただける客室づくりを目指して参ります。
これからますます春らしくなって参りますが、季節の変わり目でございます。どうぞご自愛下さいませ。旅のお疲れのところご感想をお寄せ下さりまして、誠にありがとうございます。
ロビーサービス 有村 奈緒