楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ブライトンホテルに宿泊するのは今回で2度目です。エグゼクティブツインという部屋だったのですが、チェックインのとき新しい良い部屋があるので変えませんかと勧められました。フロントの言うことなので、プラスαを加え、部屋を変えてもらいました。(部屋の名称はよく覚えていませんが)これが失敗でした。部屋もベッドも大変良かったのですが、周辺の部屋の家具の音と思われる音が聞こえてきました。この位は仕方がないかなと思い、気にしないようにしていましたが、夜6時~10時位にかけて、天井から子供の走り回る足音がひっきりなしに聞こえてきました。かなり気になる音量でした。ビジネスホテルならこの程度なのでしょうが、一応、一流をうたったホテルにしては防音的に残念としか言いようがありません。ちなみに、部屋は3階の356だったと思います。内装は最近リニューアルされ、綺麗でしたが残念です。以前、宿泊した部屋はラグジュアリーツインでしたが、その部屋は満足できるものでした。今回はこんな状態でしたので、部屋の評価は2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。今回ご滞在頂いたお部屋は「ルームen」というタイプのお部屋で、私どもがおすすめしているお部屋タイプでございました。しかしながらそのおすすめしたお部屋に於いて音の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。ごゆっくりおくつろぎいただくべきホテルの客室で、このような状況となってしまったことを大変申し訳なく思っております。誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますよう、お願い申し上げます。最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。フロント 津田 裕介
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
ブライトンホテルに宿泊するのは今回で2度目です。エグゼクティブツインという部屋だったのですが、チェックインのとき新しい良い部屋があるので変えませんかと勧められました。フロントの言うことなので、プラスαを加え、部屋を変えてもらいました。(部屋の名称はよく覚えていませんが)これが失敗でした。部屋もベッドも大変良かったのですが、周辺の部屋の家具の音と思われる音が聞こえてきました。この位は仕方がないかなと思い、気にしないようにしていましたが、夜6時~10時位にかけて、天井から子供の走り回る足音がひっきりなしに聞こえてきました。かなり気になる音量でした。ビジネスホテルならこの程度なのでしょうが、一応、一流をうたったホテルにしては防音的に残念としか言いようがありません。ちなみに、部屋は3階の356だったと思います。内装は最近リニューアルされ、綺麗でしたが残念です。以前、宿泊した部屋はラグジュアリーツインでしたが、その部屋は満足できるものでした。今回はこんな状態でしたので、部屋の評価は2としました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
今回ご滞在頂いたお部屋は「ルームen」というタイプのお部屋で、私どもがおすすめしているお部屋タイプでございました。
しかしながらそのおすすめしたお部屋に於いて音の件でご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ごゆっくりおくつろぎいただくべきホテルの客室で、このような状況となってしまったことを大変申し訳なく思っております。
誠に勝手なお願いではございますが、次にまた挽回の機会を頂戴できますよう、お願い申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
フロント 津田 裕介