楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2001-10-09 11:59:09

旅の窓口の会員になる前に、他の予約サイトからの予約で、5月の連休中に宿泊しましたのですが、とてもくつろげるいいホテルでした。丁度”鴨川をどり”の時期だったので、そのチケットの手配もお願いしました。直前だったこともあり、個人では手配できなかったのですが、問題なく取っていただけました。お部屋は広く清潔で大きなソファーがあり、ラウンジやレストランも、気持ちよく過ごせるところで、観光に外に出るのがためらわれるほどでした。スタッフの方は、みな感じよく廊下ですれ違うときはかならず声を掛けてくれますし、エレベータの前ですれ違った方は、エレベータのボタンをわざわざ押していってくれました。朝食など、食事の値段は高いかもしれませんが、騒がしくなく落ち着けて、美味しい食事が取れ、スタッフの目が行き届いていることを考えるととても満足でした。唯一難点は、地下鉄駅から少し歩く事でしょうか?でも、駐車場は滞在中、出入り自由で便利でした。あと、加湿機の音が夜は気になってしまいましたが、大きな問題ではなかったです。又行きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2001-10-10 10:46:51

ご宿泊ありがとうございました。5月の連休にお泊り頂きくつろがれた様子。私どもスタッフにとってうれしいお話で、励みになります。ところで、メールの通り地下鉄「今出川駅」からホテルまで、徒歩で約10分~13分程かかると思います。当ホテルでは、1時間に3往復「ホテル」⇔「今出川駅」にシャトルバスを運行しておりますので、次回宿泊の際は是非ご利用下さい。運行時間につきましては、曜日等により変更されますのでホテルへお問い合わせ下さい。又、加湿器の音がうるさかったとの事。夜間ゆっくり休まれましたでしょうか。定期的にメンテナンスをしておりますが、さらにチェックの強化をいたします。又、ホテルでお会いできる日を楽しみにしております。フロント 林 一志