楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフの皆さんの対応は、いつも適切で気持ちよく過ごすことのできるホテルだと思っています。ただ、今回がっかりしたのは(連泊し、朝食は洋食を選んだのですが)二日目のメニューが全く同じだったことです。何一つ違うものは無く、スープも2種類用意されていればわかるのですが、1日目も2日目も同じコンソメで悲しい思いをしました。和食の蛍は朝食で有名なので、洋食の方も工夫してもらえると嬉しいのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、ホテルへのコメントも頂戴し、重ねて御礼申し上げます。私共の対応についてお褒めの言葉、大変うれしく拝読しました。しかしながら、洋食レストランの朝食内容につきましてご期待に沿うことができず、誠に申し訳ございませんでした。今後はお客様の期待にお応えできるよう日々改善に努め、お客様にご満足いただけるレストランを目指していきたいと思います。お急がしい中、大変貴重なご意見をありがとうございます。今後共、京都ブライトンホテルが、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける場所であり続けられますよう、スタッフ一同精進して参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
スタッフの皆さんの対応は、いつも適切で気持ちよく過ごすことのできるホテルだと思っています。ただ、今回がっかりしたのは(連泊し、朝食は洋食を選んだのですが)二日目のメニューが全く同じだったことです。何一つ違うものは無く、スープも2種類用意されていればわかるのですが、1日目も2日目も同じコンソメで悲しい思いをしました。和食の蛍は朝食で有名なので、洋食の方も工夫してもらえると嬉しいのですが・・・
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルをご利用頂きまして
誠にありがとうございます。
また、ホテルへのコメントも頂戴し、
重ねて御礼申し上げます。
私共の対応についてお褒めの言葉、
大変うれしく拝読しました。
しかしながら、洋食レストランの
朝食内容につきまして
ご期待に沿うことができず、
誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様の期待にお応えできるよう
日々改善に努め、お客様にご満足いただける
レストランを目指していきたいと思います。
お急がしい中、大変貴重なご意見を
ありがとうございます。
今後共、京都ブライトンホテルが、お客様に気持ち良くお過ごし頂ける場所で
あり続けられますよう、
スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。