楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-11-11 08:40:58

お部屋は広く、バスルームも広く洗い場もあり良かった。
デスクはなくテーブルのみで、デスクライトがないため仕事がし難い。
隣の部屋の歩く音がずっと聞こえてうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
京都ブライトンホテル 2017-11-22 16:01:36

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋や、バスルームの広さに関しまして、ご満足頂けたようで何よりでございます。お風呂場は全室洗い場付きにてご用意しており、その日の疲れを存分に癒して頂きたいという想いを込めて、バスタブは大きめのものでご用意しております。

さて、デスクライトと隣の部屋の歩く音に関しましては、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。当ホテルでは、スーペリアダブルとラグジュアリーダブルというお部屋タイプにはなりますが、ビジネスにも適したデスクがあるお部屋もご用意しております。次回、そちらのお部屋タイプもお試し頂けましたら幸いでございます。また、お貸出しにてデスクライトのご用意もございます。ご入り用の際は、お申し付けくださいませ。
これからも、お部屋での不具合やお困りのことなどがあれば、お手数ではございますが是非フロントへご連絡
いただければ、可能な限り対応させて頂きたいと思っております。

今後も、皆様にご満足頂けるようなホテルづくりを目指し、従業員一同精進してまいります。また次回お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きありがとうございました。

ハウスキーピング課
山田 楓美

ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】