楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-12-14 15:41:35

今年最後の京都の宿泊にと、部屋をリザーブさせていただきました。
広い部屋、大きいバスタブ、ベッドルームもゆったりして言うことなし!と感激しておりましたが、残念な事がありまして感激ががっかりになりました。
外で食事を終わらせ部屋に戻りましたら、部屋の点検の為の天井のパネルが閉めておらず配線やダクトが剥き出し、丸見えで……。夜の10時過ぎにフロントの方と点検の方が部屋に確認に見えられて何事もなく事は終えましたが……。
あと、テレビ回りの引き出し等は立て付けのやり直しをしてはいかがでしょうか?あと、お風呂の椅子は介護用かな?と思いました。
チェックアウトはお昼までだったので、ゆったりさせていただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
京都ブライトンホテル 2017-12-19 19:52:50

この度は京都ブライトンホテルにお越し頂き、誠にありがとうございます。
お部屋の件に関しましては、ご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。
大切なご旅行に京都ブライトンホテルをお選び頂きましたにも関わらず、ご期待を裏切る結果となりましたことは、大変恥ずかしく、また心苦しい限りでございます。
テレビの件やお風呂の椅子の件に関しましては、貴重なご意見頂きありがとうございます。今後の参考とさせて頂きます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、今後は不備がないように努めて参りますので、
また京都にお越しになる機会がございましたら、私共のホテルをご利用頂ければ幸いでございます。またお会いできます事を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂きまして、ありがとうございました。

ロビーサービス 大橋茉優

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大63%OFF★全日程おひとり13000円!【朝食付】
ご利用のお部屋
【ルーム パルタジェ【禁煙】】