楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.58
  • 食事4.62

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-03-19 09:36:02

3月17日に宿泊しました。
天皇陛下の御即位30年記念京都御所特別公開を見たくて、前回宿泊した時の印象がとても良かったため今回も利用させて頂きました。
チェックイン時の対応が良く、部屋もアップグレードして頂き、部屋も清潔でとても静かで落ち着きました。
夕食はお気に入りの「フェリエ」で「オードブル&スイーツブッフェ」を食べました。とてもリーズナブルで味も美味しくて大満足でした。
ただとても残念なことがありました・・・
朝食付きのプランでとても評価の良い、京懐石螢の「朝粥(あさがゆ)」を夫婦二人でとても楽しみにしていたのですが、キャストの対応の悪さで不愉快な気分になり、味が全く分かりませんでした・・・美味しい料理を提供しているのにキャストが台無しにしてとても残念・・・もうこのレストランを利用することは2度とないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
京都ブライトンホテル 2019-04-12 12:13:26

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
チェックイン時やお部屋につきましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼を申し上げます。またフェリエのオードブル&スイーツブッフェを楽しみにしていただき、ご満足いただけたとのこと、大変うれしく思っております。

しかしながら、螢では、せっかく楽しみにしてご利用頂いたにも関わらず、大変不愉快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
ご指摘いただきました貴重なご意見を真摯に受けとめ、精進してまいりますので、何卒ご容赦下さいますようお願い申し上げます。

どうぞこれに懲りませず、また京都ブライトンホテルをご利用いただけますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。   

京懐石 螢
支配人 森 香里

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大66%OFF!口コミ高評価の選べる朝食付★ポイント10倍☆
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】