楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2019-09-20 15:05:36

母との二人旅行で利用しました。
リビングと寝室、トイレとお風呂が別々の広々とした綺麗なお部屋でゆっくり過ごすことができました◎
朝食付きでこの価格は本当にコスパ高かったです!
気になることがあるとすれば
2種類ある枕の片方から嫌な臭いがして…裏返したら問題なかったのですが不安に。洗面台の上の空調部分のほこりも気になりました。
その他は問題なく、快適にすごしました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
京都ブライトンホテル 2019-10-14 15:58:31

この度は、お母様との大切なご旅行に京都ブライトンホテルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂き、心より御礼申し上げます。

お泊り頂きました「ルームえん」というお部屋は、京都の伝統工芸である組子や刺子、また、枕元には竹林をイメージした和紙のアート等もしつらえており、「京都らしさ」を感じて頂けるお部屋でございます。
ゆっくりとお過ごし頂けたご様子、大変嬉しく拝読しました。
朝食もお気に召して頂けましたでしょうか。

しかしながら、客室の枕や空調の清掃が行き届いておらず、不快な思いをされたことと存じます。
心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご指摘を真摯に受け止め、課内で共有し、再発防止に努めて参ります。
次回ご宿泊の折には、お気付きの点がございましたら、どうぞご遠慮なくスタッフへお声掛けくださいませ。

最後になりましたが、お忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございます。
またのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げております。
季節柄、どうぞご自愛くださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】72%OFF~★朝食付おひとり10000円!エントリーでポイント最大19倍!
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙】】