楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

立地5

ペコ1132さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ペコ1132さん [60代/女性] 2019-12-20 11:02:51

先日はお世話になりました。今回も素敵な旅になりました。チェックイン時に暖かいおしぼりを持って来て下さって、初めての事でしたので、スタッフさんの暖かいお心遣いがとても嬉しかったです。お食事も夕食の中華のテーブルバイキング、朝食共にとても美味しかったです。でも、夕食はテーブルに乗り切らない程に一度にたくさんのお皿が並び、温かい物も冷めてしまったし、最初にオーダーしたのがラストオーダーの時間が過ぎても出されませんでした。スタッフさんの「もう暫くお待ち下さい」とのお声がけはありましたが、ラストオーダー時にこちらからキャンセルしました。今まであちこちのテーブルオーダーバイキングに行きましたが、こんな事は有りませんでした。それがとても残念でした。だから、食事の評価は低くつけました。だけど、もう一度宿泊したいと思えるホテルには変わり有りません。時節柄、お忙しい毎日が続くでしょうが、お身体を御自愛下さって、頑張って下さいませ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年12月
京都ブライトンホテル 2020-01-10 15:11:48

先日はご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お食事につきましては、私どもの確認不足により、オーダーバイキングで最初にご注文頂きましたお料理が最後までお出しできず、誠に申し訳ございませんでした。

また、お料理をお出しするタイミングにつきましても配慮が不十分であり、ご期待に添えられなかったことは大変申し訳なく、お詫びの言葉もございません。

今後このようなことのなきよう、スタッフ一同細心の注意を払って精進してまいりますので、次回お越しの際はぜひ中国料理「花閒」をご利用いただけましたら幸いでございます。

末筆ではございますが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただけましたこと心より感謝申し上げます。
またのご宿泊心よりお待ち申し上げております。

宿泊サービス課 マネージャー 小林 美曰

ご利用の宿泊プラン
【早割60×1泊2食】中国料理『花閒(かかん)』夕食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【トリプル(エグゼクティブツイン+エキストラ)【禁煙】】
ペコ1132さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ