楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合4

uroketadesuさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

uroketadesuさん [40代/男性] 2020-03-02 17:06:18

2/27(金)出張で宿泊しました。
今回の出張は東京から近畿地方まで車で来ていたため
駐車場が無料になり且つ敷地内にあるのは大変なメリット。1泊のお部屋代で考えれば少し予算オーバーだが、駐車場代を考えれば問題なし。

お部屋も綺麗で観光する方には大変良いのでは?立地的にも静かでオススメです。
しかし、ビジネスユースだとコンビニは少々遠いし、近隣で食事をするにも少々もの寂しい。河原町など中心部へはタクシーで行けば良いが、そこは無駄なコストかと。

どのランクを目指しているのかは不明だが、ドアマンもフロント前も、従業員同士でお喋りが目に付く。で、客を見つけたら声を掛けるんだが、なかなかの緩い感じの印象を受けました。

お部屋の清掃は行き届いており大変気持ち良い。アメニティとしては、化粧水や乳液くらいは置いておいて欲しいかな。という感想。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
京都ブライトンホテル 2020-03-05 15:25:20

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
またご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。

お部屋のしつらえ、その清潔さや、静かな立地にご満足いただいたご様子に、大変うれしく感じております。
しかしながらホテルスタッフの私語が多いとのご指摘につきまして、大変不快な思いをされたことと存じ、深くお詫び申し上げます。
スタッフに再度教育を行い、ホテルとしてあるべき姿を見直し、初心に戻り真摯に努めて参ります。
またアメニティーに関しまして、積極的に環境に配慮する傍ら、ご滞在をより快適にお過ごしいただくよう、お客様のご希望に応じた内容を再考して参ります。その他にもご入用なものがございましたら何なりとお気軽にお申しつけいただければ幸いでございます。

アクセスでございますが、お食事や観光に、ホテルの無料シャトルバスをおすすめさせていただいております。20分おきに、地下鉄 「烏丸御池(からすまおいけ)駅」まで運行しております。
「烏丸御池駅」は東西線と烏丸線の接続地点ですので、大変便利にご利用いただけます。
コンシェルジュデスクで詳しくご案内しておりますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。
また、コンシェルジュでは季節折々の旬なお食事処などもご紹介いたします。

これからも、多くのお客様に心地よいと感じていただける空間・応対を提供し続けられますよう日々精進して参ります。どうぞこれにも凝りませず、また次回のご来館をお待ち申し上げております。

コンシェルジュ ジョーンズ亮華

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】急なご宿泊に最適!駐車場終日無料!!
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】