楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
あまりにひどく投稿します。今、宿泊中ですが、先ほど、ルームサービスで氷のある場所を頼もうと連絡したところ、電話越しに、なんと、私の実名を、呼び捨てにして、何回も、また、女性の声で、かんら高い笑え声。ばかにしているのか?ふざけるな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。私どもは、日頃よりお客様の立場に立ったきめ細やかなサービスを心掛け、皆様に寄り添ったサービスを提供するよう指導して参りましたが、この度、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございません。ホテルで働く者にとりまして、お客様からのご意見やご指摘は何より貴重なものでございます。大切なお時間を費やしてご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。レストラン課支配人内藤 麻子
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
あまりにひどく投稿します。今、宿泊中ですが、先ほど、ルームサービスで氷のある場所を頼もうと連絡したところ、電話越しに、なんと、私の実名を、呼び捨てにして、何回も、また、女性の声で、かんら高い笑え声。ばかにしているのか?ふざけるな。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもは、日頃よりお客様の立場に立ったきめ細やかなサービスを心掛け、皆様に寄り添ったサービスを提供するよう指導して参りましたが、この度、お客様のご期待にお応え出来ず、大変申し訳ございません。
ホテルで働く者にとりまして、お客様からのご意見やご指摘は何より貴重なものでございます。大切なお時間を費やしてご意見をくださいましたこと、心より感謝申し上げます。
レストラン課支配人
内藤 麻子