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京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

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京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-10-01 18:19:50

何年かぶりに宿泊しましたが、部屋はとても快適でした。ただ、ベッドサイドに小銭を落とした際にサイドボードを動かしたら、そこにホコリとゴミがあったのは残念でした。もう一つ残念だったのは朝食です。当初は螢で和朝食をと思っていましたが、フェリエの朝食が定食にブッフェが付くと聞いたので洋朝食にしたのですが、定食は卵料理、サラダ、パンが2種(クロワッサンと湯種の白パン、トーストの選択が出来なかった)しかもパンはおかわり無し。(隣のテーブルの高齢男性は憤懣やるせない様子で怒っていた。)卵料理にはベーコンもハムもナシ。カリカリベーコンが卵料理に添えて無いのは寂しかった。ブッフェの前菜も仕方ない仕方ないとはいえ、これも残念。次回泊まる際は和朝食です。シャトルバスがホテルから御池までというのが不便でした。

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評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
京都ブライトンホテル 2020-10-16 14:23:07

この度は、京都ブライトンホテルにお越しいただきまして、誠にありがとうございます。
お部屋では快適に過ごして頂けたようで、嬉しく拝読いたしました。
しかしながら、ベッドサイドのホコリとゴミの件では大変不快な思いをされたかと存じ、誠に申し訳なくお詫び申し上げます。
お客様に頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、清掃とメンテナンスをより一層徹底して参ります。
また、シャトルバスにおきましてご不便をお掛け致しました事を、重ねてお詫び申し上げます。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスを頂けましたら幸いでございます。
末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございます。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課
東出 莉奈

この度は貴重なコメントを頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中は洋食レストラン「フェリエ」をご利用下さりスタッフ一同心よりお礼申し上げます。ご利用頂きました朝食では私共の配慮がないが為に十分なご満足をお感じ頂く事が叶わず、誠に申し訳ございませんでした。
今回賜りましたお言葉を真摯に受け止め、料理内容の見直しも行い、スタッフ一同お客様にご満足頂けるレストランを目指し、日々精進を重ねてまいります。
何卒今後とも変らず、ご愛顧下さいますようお願い申し上げます。
フェリエ 支配人
内藤 麻子

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】