楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

立地5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-05 11:52:04

10年ぶりに宿泊いたしました。10年前は3人、そして今回はそのときに妻のお腹にいた子も含めて4人で。宿泊するのは、おそらく3回目かと思います。1回目のときから印象が良くて、私たちにとって泊まりたいホテルの筆頭になっています。とはいえ、隣接県に住む私たちにとって、京都は日帰り圏内なので、久しぶりの宿泊となりました。

何よりも家族が好きなのが、和食の朝食です。ここの朝粥をたべて、おかゆのおいしさに目覚めました。今回の一番の楽しみも、当然、この朝食。総じて満足したのですが、唯一残念だったのは、魚(にしん?)が古く脂の酸化を感じられたこと。鮭も今ひとつでした。これがなければ、今回も私たちにとっては満点でした。

どのスタッフも気持ちの良いサービスをしてくださいますね。
また、何年後になるかわかりませんが、ぜひお伺いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
京都ブライトンホテル 2020-11-27 20:45:19

いつも数あるホテルの中から京都ブライトンホテルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、ご朝食につきましては、お客様にご満足いただけるよう細心の注意を払い料理提供をさせていただいておりますが、この度はお客様のご期待に添えるものではなかったこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改善に努めて参る所存でございます。

京都ブライトンホテルでは、新型コロナウイルス感染防止対策にも力を入れ、
空間や対応に配慮し、皆様に快適にお過ごしいただけるよう、努めております。
その他、ホテルのご利用に際してリクエスト等ございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。
それでは、お客様にまたお会いできます日を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
生田 菜緒子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】25%OFF★和・洋選べる朝食付が特別料金!さらにポイント10倍!
ご利用のお部屋
【フォース(ラグジュアリーツイン+エキストラベッド)【禁煙】】