楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.58
  • 食事4.62

総合4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-11-16 15:33:58

案内された部屋にガッカリしました。陽もささず暗い部屋でした。テーブルでなく机というオフィスな感じで美味しい抹茶も美味しく感じられませんでした。大変気分も悪い一日を過ごし本当に残念でした。料金プランが高い為、部屋の装飾オフィスな感じではリラックスができませんでした。一瞬仕事するために来たのかしらとすっかり気分も萎えてしまいました。目的がテレワークではありません。観光に来ている客層にも目的に沿わないテレワーク部屋に泊めているのかと思うと客が気の毒になりますね。ディナー料理は本当に美味しかつたですがオフィスな部屋で気分もふつとびました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
京都ブライトンホテル 2021-01-07 13:22:49

この度は、京都ブライトンホテルをご利用頂き、ありがとうございます。
また、お忙しい中口コミを頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、お部屋のしつらえにおきまして、リラックスできなかったと拝読し、
大変申し訳ない思いでいっぱいでございます。
この度のご意見を共有し、ご滞在いただくお客様おひとりおひとりに対してよりお寛ぎ頂けるサービス・空間を提供できますよう、従業員一同努めてまいります。

お部屋タイプによりましても、その色調やお部屋の方角によって抱かれる印象も様々かと思います。
できるかぎりご要望にお応えできるよう努めてまいりますので、お気軽にお問い合わせ頂ければ幸いでございます。

ぜひまたお会いできる日をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
藤田 乃映

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】テラスレストラン『フェリエ』タパス・フリーディナープラン
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】