楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
お部屋の眺望が良くないのでがっかりしました。スタッフの感じもあまり感じ良くはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。私どもの応対におきまして至らない点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント 山口涼介
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
お部屋の眺望が良くないのでがっかりしました。スタッフの感じもあまり感じ良くはなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
私どもの応対におきまして至らない点がございました事を、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、
ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、
心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。
これに懲りませず、私どもにもう一度、挽回のチャンスをいただけましたら幸いでございます。
末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。
寒さの厳しい日が続いておりますので、どうぞご自愛くださいませ。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント 山口涼介