楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.56

部屋3

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2020-12-08 18:30:29

平日にも関わらずチェックインは密状態、隣の方との間隔が狭く非常に不安に感じました。アメニティのお粗末さには驚きましたが、部屋は広く洗い場付きの浴室は疲れた体を癒すのに充分な仕様でした。鉄板焼きのコースは少食な女性向きですが、とても美味しかったです。7時スタートの朝食は和食が大人気な様子で7時10分の時点で満席、結局8時過ぎに席が空いたと連絡がありました。午前中の予定を見直す事になり、とても残念な思いをしました。会場を広げるか開始時間を30分早めるか、もしくは予約制にするか考慮していただきたいです。割引後の価格でも割高と感じるホテルステイに終わり、とてもガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
京都ブライトンホテル 2020-12-23 11:36:58

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
しかしながら、チェックイン時の混雑におきまして、大変不安な思いをされたことと存じ、お詫び申し上げます。
また、ご朝食におきましても、大変お待たせし、朝のご予定を変更していただいたとの事、大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、今後の課題とさせていただきたく存じます。
大変貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。
またの機会にぜひお立ち寄りいただけますことを切に願い、
お客様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊部
レベニューマネジメント課
木村 栄里

ご利用の宿泊プラン
【1泊2食】鉄板焼『燔(ひもろぎ)』夕食付宿泊プラン
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】