楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
3月1日、2日連泊しました。今年は今回が初めてでしたが、昨年の1月、8月、11月に比べ全体のサービス面が非常に良くなったと思います。和の朝食が以前と少し変わったように思えましたが、和も、洋も朝食はいつも通りよかったです。コロナの影響かラウンジのケーキ類が少なくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。「全体のサービス面が非常に良くなった」とのお言葉を頂き、大変嬉しく拝読しました。また、朝食に関しましては、和食洋食ともにお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ラウンジバーのケーキにおいてご期待にお応えできず、心苦しく思います。いただきましたご意見をパティシエにも申し伝えて、皆様により一層お楽しみいただけるよう改善してまいりたいと存じます。筆末になりましたが、貴重なご意見やご感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部宿泊サービス課フロント長谷川 嘉津紘
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ヴィアイン京都四条室町(JR西日本グループ)(京都府)
3.0
投稿日:2021-03-07 17:48:04
京都ブライトンホテル(京都府)
4.0
投稿日:2021-03-07 17:43:27
ホテル日航金沢(石川県)
投稿日:2020-12-15 20:47:00
JRタワーホテル日航札幌(北海道)
投稿日:2020-11-23 17:56:57
投稿日:2020-11-23 17:50:36
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
sennbon5さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
3月1日、2日連泊しました。今年は今回が初めてでしたが、昨年の1月、8月、11月に比べ全体のサービス面が非常に良くなったと思います。和の朝食が以前と少し変わったように思えましたが、和も、洋も朝食はいつも通りよかったです。コロナの影響かラウンジのケーキ類が少なくて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
「全体のサービス面が非常に良くなった」とのお言葉を頂き、大変嬉しく拝読しました。
また、朝食に関しましては、和食洋食ともにお褒めのお言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ラウンジバーのケーキにおいてご期待にお応えできず、心苦しく思います。
いただきましたご意見をパティシエにも申し伝えて、皆様により一層お楽しみいただけるよう改善してまいりたいと存じます。
筆末になりましたが、貴重なご意見やご感想をお寄せ頂きました事、心より感謝申し上げます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
長谷川 嘉津紘