楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
しっかりとした教育がされたホテルが数少ない中でこちらのホテルは良かったと思う。型にはまったマニュアル通りの受け答えではなく、心から良い時間を過ごして欲しいという思いが伝わってきた。利便性は良くないかもしれないが快適な時間を過ごすにあったって不可欠なホテルの居心地よさを備えたこのホテルに次回も是非お世話になりたいと思った。同伴者が予約をとっていたので当日キャンセルしてしまったのですが、その時の対応も良かった。またホテルの方には御迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫びを申しあげます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
人が資本の私共では社員教育に力を入れたいと思っておりますが、マニュアルを越えたお客様との心の通い合いを如何に教えていけるか頭の痛いところです。人は出会う回数が増えるほど親しくなるのは当然ですが、数少ない機会でお客様と真のコミュニケーションが取れるようになる為にはお客様との会話の機会を一回でも多く持つことだと思います。また次回お越しになることがございましたら、どうぞご遠慮なく私共のスタッフに話し掛けてください。キャンセルについては原則としてのキャンセル料規定はございますが、お越しになりたい気持ちはありながらも、やむを得ずキャンセルせざるを得ないお客様のご事情もとてもよくわかりますので、どうぞ必要なときにはご遠慮なくお知らせ下さい。
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
しっかりとした教育がされたホテルが数少ない中でこちらのホテルは良かったと思う。
型にはまったマニュアル通りの受け答えではなく、心から良い時間を過ごして欲しいという思いが伝わってきた。
利便性は良くないかもしれないが快適な時間を過ごすにあったって
不可欠なホテルの居心地よさを備えたこのホテルに次回も是非お世話になりたいと思った。
同伴者が予約をとっていたので当日キャンセルしてしまったのですが、その時の対応も良かった。
またホテルの方には御迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫びを申しあげます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
人が資本の私共では社員教育に力を入れたいと思っておりますが、マニュアルを越えたお客様との心の通い合いを如何に教えていけるか頭の痛いところです。人は出会う回数が増えるほど
親しくなるのは当然ですが、数少ない機会でお客様と真のコミュニケーションが取れるようになる為にはお客様との会話の機会を一回でも多く持つことだと思います。また次回お越しになることがございましたら、どうぞご遠慮なく私共のスタッフに話し掛けてください。
キャンセルについては原則としてのキャンセル料規定はございますが、お越しになりたい気持ちはありながらも、やむを得ずキャンセルせざるを得ないお客様のご事情もとてもよくわかりますので、どうぞ必要なときにはご遠慮なくお知らせ下さい。