楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2000-01-19 12:54:21

しっかりとした教育がされたホテルが数少ない中でこちらのホテルは良かったと思う。
型にはまったマニュアル通りの受け答えではなく、心から良い時間を過ごして欲しいという思いが伝わってきた。
利便性は良くないかもしれないが快適な時間を過ごすにあったって
不可欠なホテルの居心地よさを備えたこのホテルに次回も是非お世話になりたいと思った。
同伴者が予約をとっていたので当日キャンセルしてしまったのですが、その時の対応も良かった。
またホテルの方には御迷惑をおかけしたことをこの場をかりてお詫びを申しあげます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2000-01-24 12:55:21

人が資本の私共では社員教育に力を入れたいと思っておりますが、マニュアルを越えたお客様との心の通い合いを如何に教えていけるか頭の痛いところです。人は出会う回数が増えるほど
親しくなるのは当然ですが、数少ない機会でお客様と真のコミュニケーションが取れるようになる為にはお客様との会話の機会を一回でも多く持つことだと思います。また次回お越しになることがございましたら、どうぞご遠慮なく私共のスタッフに話し掛けてください。
キャンセルについては原則としてのキャンセル料規定はございますが、お越しになりたい気持ちはありながらも、やむを得ずキャンセルせざるを得ないお客様のご事情もとてもよくわかりますので、どうぞ必要なときにはご遠慮なくお知らせ下さい。