楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニッシ2737さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ニッシ2737さん [30代/男性] 2021-09-19 00:03:17

京都の学会参加の為に宿泊しました。前日に急に学会からインターネットから健康証明書をダウンロードして当日提出するようもとめられ、スマホしか持参してなく途方にくれてしまい、夜遅くにフロントにおられたi駒さんという男性のスタッフの方に相談したら手際よくプリントアウトしてくれました。
ほんの少しばかりのコーヒー代をお渡ししようとしたら丁重に辞退されました。

おもてなしという言葉が最近使いふるされて辟易する時代ですが、このホテルは他のスタッフさん達の対応も素晴らしく、私が関西で大好きな持参した冷凍の551の豚まんも温めてくださりました。
このホテルは日本の良きおもてなしの文化、伝統を守ってくれています。
本当にありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京都ブライトンホテル 2021-10-23 19:02:33

この度は京都ブライトンホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またスタッフへのお褒めをお言葉を頂戴しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中は些細なことでもできる限りお客様の
お手伝いができたらと思う所存でございます。
お客様からいただきましたお言葉に甘んじる事無く、日々精進を重ねお客様皆さまに、
素敵な空間、より良いサービスを提供出来るよう努めて参ります。

また、京都に生まれたホテルとして都の伝統文化と精神を受け継ぎ、お客様の「大切な日に過ごしたいホテル」でありたいと思っております。
また、お会いできる日を心よりお待ち申し上げております。

末筆になりますが、お忙しい中、貴重な口コミ投稿をいただきありがとうございました。

京都ブライトンホテル
宿泊部ハウスキーピング課
徳永 剛志

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】ホテルで過ごす贅沢時間 ミニバーフリーステイプラン ~朝食付き~
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】
ニッシ2737さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ