楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-19 09:45:00

夕食付き、部屋が36~44平米ダブルプランを予約しました。
36~44平米と記載があったので、 「少し広めの部屋だと嬉しいです」とリクエストしたのですが、チェックインの際ラグジュアリーダブル(36平米)だと+1000円、ラグジュアリーコーナーダブル(44平米)だと+5000円でアップグレードできますと言われました。
結局スーペリアダブル(36平米)の部屋で追加料金は払わなかったのですが、スーペリアダブルにしかならないのなら36~44平米って書き方はしない方がいいと思います。
私が、スーペリアダブルを予約しているのに、広い部屋を希望したのならアップグレードを勧められるのはわかるのですが、一流ホテルなのにアップグレードの意味を間違えてるのでは、、と思いました。
色々なホテルに泊まりましたが、残念な思いをしたのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年09月
京都ブライトンホテル 2021-11-13 22:57:30

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
また、ホテルへのコメントもお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。

しかしながら、宿泊プランの表記方法やフロントでの対応につきまして至らない点があり、ご不快な思いをされました事、心よりお詫び申し上げます。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、皆様に快適に気持ちよくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。

末筆となりましたが、お忙しい中貴重なご意見をご投稿頂き、ありがとうございました。
朝晩と寒くなりますこの時期、どうぞご自愛くださいませ。
またお越しいただけますことを、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊サービス課
柴田 晏里

ご利用の宿泊プラン
【期間限定×感謝価格】食のブライトンを満喫!中国料理「かかん」限定ディナーオーダーバイキング&朝食付
ご利用のお部屋
【【ダブル】36~44平米ダブル・禁煙】