楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2021-09-21 18:32:44

とても過ごしやすいホテルでした。確かに歴史を感じる古さはありますが全体の「気」も綺麗で心地いい気分にさせてくれます。スタッフの方々も皆さん親切丁寧で、急用で少し無理をお願いしたにもかかわらず気持ちよく対応して下さったおかげで問題なく用事も済ませられ感謝しています。コロナ禍の影響でビュッフェが中止のため楽しみにしていた朝食は一度だけフィックス料理を頂きました。好きなものを選べないのが残念でしたが味はとても良かったです。周辺の飲食店も早く閉まる中、ホテルも同時刻に飲食ストップだったのですが、食事をずっと取れずギリギリのタイミングでホテルに戻りレストランはラストオーダーが終了、ルームサービスもたぶん部屋から電話したら間に合わないタイミングだったので機転を利かせて下さりフロントからオーダーをしてくれたおかげで空腹のまま眠らずに済みました。京都の常宿に決定です。みんなに薦めたいけど内緒にもしておきたいホテル。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年09月
京都ブライトンホテル 2021-09-26 16:25:40

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜りまして、誠にありがとうございます。
また、多くのお褒めの言葉をいただきました事、重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたお言葉は私たちスタッフの何よりの励みとなります。

昨今のコロナ禍のご不安が残る中でのご滞在になったかと思いますが、ごゆっくりとお寛ぎいただけた様で大変嬉しく拝読致しました。今後ともお客様に安心してくつろいで頂けるようスタッフ一同、より一層感染対策に努めて参る所存でございます。

お食事に関しましてはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。コロナ禍が終息いたしましたら是非ビュッフェレストランにもお越しくださいませ。また、今後もお客様お一人おひとりに寄り添った臨機応変なサービスを心がけるように努めて参ります。

最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと、改めて御礼申し上げます。次回京都にお越しの際も是非、京都ブライトンホテルをご利用下さいませ。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部
宿泊サービス課フロント
船崎 翼

ご利用の宿泊プラン
【室数限定!今だけの特別企画】低層階限定でお得にステイ(食事なし)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル/シングルユース【禁煙】】