楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
朝食が楽しみで宿泊しましたが、広告やサイトで反映している内容と大きく違う(料理のクオリティや盛り付け食材)のでとてもがっかりしました。その部分が大きすぎて評価を下げてしまいます。また泊まろうと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございましす。また、ご貴重なご意見をくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。今般、館内レストランをご利用くださいました際、ご朝食内容がご期待に添えることが出来ず、残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、ご来店賜りましたお客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層お料理の質ならびにサービスの向上に尽力してまいります。スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテルレストラン課 支配人鈴木 健太
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
京都ブライトンホテル(京都府)
2.0
投稿日:2021-11-17 09:21:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
遼君VSマー君さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
朝食が楽しみで宿泊しましたが、広告やサイトで反映している内容と大きく違う(料理のクオリティや盛り付け食材)のでとてもがっかりしました。
その部分が大きすぎて評価を下げてしまいます。
また泊まろうと思いません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございましす。
また、ご貴重なご意見をくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
今般、館内レストランをご利用くださいました際、ご朝食内容がご期待に添えることが出来ず、残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、ご来店賜りましたお客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層お料理の質ならびにサービスの向上に尽力してまいります。
スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
レストラン課 支配人
鈴木 健太