楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

立地5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-08-13 11:17:10

二泊だったが、暑くて大変な天候の中、すばらしい設備とサービス、そして飲食に満足。
連れの体調が悪く痒みが出てダニかもしれないと思ったが、連れだけだったので
ダニではないとわかったが、支配人がわざわざ挨拶しにきてくれた。
ゲストをリスペクトしてそつなく対応してくれるのに感謝。
あとは居心地のよい時間が過ごせた。
特にロビー喫茶の桃のパフェは最高に美味しく
二人で幸せな時間が過ごせた。
京都なら必ずここに泊まりたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
京都ブライトンホテル 2022-08-16 16:00:44

この度は、京都ブライトンホテルをご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
また、旅のお疲れのところ、ご投稿くださいましたこと重ねてお礼申し上げます。
その後、お連れ様のご体調はいかがでございましょうか。
お部屋ではご不便な思いをおかけしましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
しかしながら、サービス、ホテル施設、お食事をお楽しみ頂けたことをお伺いでき、
大変恐縮な思いで拝読させていただきました。
お客様からの貴重な言葉を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
全スタッフがお一人おひとりに寄り添い、皆さまに安心してご滞在いただける応対ができますよう、強化してまいります。
残暑なお厳しき折、くれぐれもご自愛いただき、
また来館いただけますことをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル 
宿泊部 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【早割60】~60日前までのご予約でお得!朝食付~さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【禁煙】】