楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月31日に家族で宿泊10年前に一度宿泊した とても良かったので再予約チェツクインで「いつもご利用ありがとうございます」で始まり以前の朝刊の情報を今も把握されており「前回と同じ読売新聞でいいですか」と聞かれた一度のお客を大切にする一流感を味わえた。また 泊まりたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。10年振りにまたご来館頂けたとの事、大変嬉しく拝読致しました。我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけるホテルを目指し、日々サービスの向上に努めております。「一度のお客を大切にする一流感」のお言葉に恥じぬよう、今後も従業員一同努めて参る所存にございます。またご家族皆様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。末筆ではございますが、旅の疲れも残るところのご投稿ありがとうございました。京都ブライトンホテル 宿泊部ロビーサービス係
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
8月31日に家族で宿泊
10年前に一度宿泊した とても良かったので再予約
チェツクインで「いつもご利用ありがとうございます」で始まり
以前の朝刊の情報を今も把握されており
「前回と同じ読売新聞でいいですか」
と聞かれた
一度のお客を大切にする一流感を味わえた。
また 泊まりたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂き、重ねて御礼申し上げます。
10年振りにまたご来館頂けたとの事、大変嬉しく拝読致しました。
我が家でくつろいでいらっしゃるような安心感や温もりを感じていただけるホテルを目指し、日々サービスの向上に努めております。
「一度のお客を大切にする一流感」のお言葉に恥じぬよう、今後も従業員一同努めて参る所存にございます。
またご家族皆様にお会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
末筆ではございますが、旅の疲れも残るところのご投稿ありがとうございました。
京都ブライトンホテル 宿泊部
ロビーサービス係