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京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
サービス2
10/14~16の2日間泊まったが、15日の朝食(和食)の朝食と対応は良かったが、16日の朝食(洋食)のスタッフ(女)の対応がホテルとしては残念です。ビジネスホテルより気の利かない対応に朝から憂鬱になり、しかも京都観光最終日に嫌な想いを抱えながら伊丹空港に向かいました。ここのホテルの印象は以上です。
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過日は、私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。今般、館内レストラン「フェリエ」をご利用くださいました際、私どもスタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービスと接遇に努めるよう、スタッフへの指導教育を再度徹底してまいります。そして、ご来店賜りました お客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。略儀失礼ながら、頂いたコメントへの返答をもちましてお詫び申しあげます。敬白京都ブライトンホテル料飲部レストラン課 フェリエ支配人 鈴木 健太
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10/14~16の2日間泊まったが、15日の朝食(和食)の朝食と対応は良かったが、16日の朝食(洋食)のスタッフ(女)の対応がホテルとしては残念です。
ビジネスホテルより気の利かない対応に朝から憂鬱になり、しかも京都観光最終日に嫌な想いを抱えながら伊丹空港に向かいました。ここのホテルの印象は以上です。
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過日は、私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今般、館内レストラン「フェリエ」をご利用くださいました際、私どもスタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービスと接遇に努めるよう、スタッフへの指導教育を再度徹底してまいります。そして、ご来店賜りました お客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
略儀失礼ながら、頂いたコメントへの返答をもちましてお詫び申しあげます。
敬白
京都ブライトンホテル
料飲部レストラン課 フェリエ
支配人 鈴木 健太