楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-10-25 12:23:02

京都旅行に来ると、なぜか京都ブライトンホテルに宿泊予約をします。なぜなんだろうと私自身もふと思ったりします。まずは部屋の雰囲気、インタリア・洗面、浴室・等。コロナで2年ぶり宿泊しましたが思った通り良かったでした。ただ記憶違いかと思いますが、リフォームされていて、以前トイレが個室でなかったかと思っていました、そのことで部屋の評価を大変満足から満足しました。でもゆったりくつろげてとても良い思い出の旅になりました。次回もお願いしたいとおもいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
京都ブライトンホテル 2022-11-01 19:16:24

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
コロナ禍が少し落ち着き、またお越しいただけましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お部屋に関して、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

お手洗いの件でございますが、部屋タイプによって設えが異なっております。
(お手洗いが個室のお部屋は、ルームえん・ラグジュアリーコーナーダブル・ルームパルタジェ・スイートルームでございます。)
個室の部屋とバスルーム内に設置している部屋がございますので
個室をご希望でございましたら、ご予約の際に何なりとご希望くださいませ。

次回お越しの際も、お客様が心地よくお寛ぎ頂けるような空間づくりに精進し、
おもてなしに更なる磨きをかけてまいります。

またのお越しをお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊サービス課ロビーサービス係

ご利用の宿泊プラン
【9・10月のご宿泊限定】36平米以上のお部屋をお得にステイ!(食事なし) 全室洗い場付きバスルーム
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】