楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
立地5
事前に、車椅子の貸出の相談をして、こちらはきちんと準備して頂いたが、その相談をしただけで、両親の宿泊する部屋の浴室に、介護用の入浴椅子まで設置して頂いており、感激した。ここまで、気配りができるホテルは、とても素晴らしく、次回以降も利用したいと思った。唯一、残念だったのは、3泊目の朝食(和食)でのお食事提供。混雑していて、多少、待つこと自体は当たり前なので、やむを得ないとして、その後の案内が、靴を脱ぎ履きしないといけない和室に通されたこと(杖歩行では不向き)、そして、前日までは、熱々のご飯やお粥の提供だったが、少し冷めたものだったこと、食後の靴を履く際、案内がなく、自分達で靴を探して引っ張り出さないといけなかったことが、総合評価を1つ下げた理由。あとは、とても素晴らしく、大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるようなおもてなしを目指しております私どもにとって、とても励みになりますお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。しかしながら、ご朝食につきましてはご期待にお応えできませんでしたこと、とても残念でなりません。キッチンスタッフにつきましても、みなさまのひとときを美味しく、楽しくおもてなしすることを目指し、旬の食材にこだわり、五感で感じていただけるお料理をご用意しております。今回いただきましたお言葉は、私どもの現状を見つめなおすきっかけと受け取り、皆様のご期待にお応えができますよう、より一層精進してまいります。お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。もし機会がございましたら、変わった姿を見にお越しいただければ幸いでございます。またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。宿泊部 宿泊予約係先日は螢をご利用くださいました際、私共スタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。お座敷への案内という配慮に欠けた対応、お料理についても適した状態のものが提供できていなかったこと、帰られる際にもお履き物の配慮が全くできていなかったこと、恥ずかしながらコメントをいただき知ることとなりました。お客様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービス・接遇を努めるよう、全スタッフへの指導を再徹底して参ります。今後、同様のことが起こりませんよう、一組一組のお客様に安心してお食事をお楽しみいただき、心地よい時間を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。ご指摘いただいた貴重なご意見を無駄にせず、どんな状況であってもご期待に添えられるサービスに取り組んで参ります。そして、ご来店賜りましたお客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。レストラン課 京懐石「螢」支配人
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
京都ブライトンホテル(京都府)
4.0
投稿日:2022-11-07 12:16:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
匿名1113さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
事前に、車椅子の貸出の相談をして、こちらはきちんと準備して頂いたが、その相談をしただけで、両親の宿泊する部屋の浴室に、介護用の入浴椅子まで設置して頂いており、感激した。
ここまで、気配りができるホテルは、とても素晴らしく、次回以降も利用したいと思った。
唯一、残念だったのは、3泊目の朝食(和食)でのお食事提供。
混雑していて、多少、待つこと自体は当たり前なので、やむを得ないとして、その後の案内が、靴を脱ぎ履きしないといけない和室に通されたこと(杖歩行では不向き)、そして、前日までは、熱々のご飯やお粥の提供だったが、少し冷めたものだったこと、食後の靴を履く際、案内がなく、自分達で靴を探して引っ張り出さないといけなかったことが、総合評価を1つ下げた理由。
あとは、とても素晴らしく、大満足でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある中から京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして、誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、とても励みになりますお言葉を頂戴し、
重ねてお礼申し上げます。ありがとうございます。
しかしながら、ご朝食につきましてはご期待にお応えできませんでしたこと、
とても残念でなりません。
キッチンスタッフにつきましても、みなさまのひとときを美味しく、楽しくおもてなしすることを目指し、旬の食材にこだわり、五感で感じていただけるお料理をご用意しております。
今回いただきましたお言葉は、私どもの現状を見つめなおすきっかけと受け取り、皆様のご期待にお応えができますよう、より一層精進してまいります。
お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
もし機会がございましたら、変わった姿を見にお越しいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 宿泊予約係
先日は螢をご利用くださいました際、私共スタッフのおもてなしの心を欠いた拙い対応により、大変残念な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
お座敷への案内という配慮に欠けた対応、お料理についても適した状態のものが提供できていなかったこと、帰られる際にもお履き物の配慮が全くできていなかったこと、恥ずかしながらコメントをいただき知ることとなりました。
お客様のお気持ちに寄り添ったきめ細やかで行き届いたサービス・接遇を努めるよう、全スタッフへの指導を再徹底して参ります。
今後、同様のことが起こりませんよう、一組一組のお客様に安心してお食事をお楽しみいただき、心地よい時間を提供できるようスタッフ一同努めて参ります。
ご指摘いただいた貴重なご意見を無駄にせず、どんな状況であってもご期待に添えられるサービスに取り組んで参ります。
そして、ご来店賜りましたお客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。
今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
レストラン課 京懐石「螢」支配人