楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

立地5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-12-01 15:47:08

久しぶりに京都に来ることになり、昔、宿泊したブライトンホテルさんにお世話になりました。
もともと通常のお部屋も広いのですが、さらにアップグレードしていただき、とても快適でした。
また、夜10時過ぎにも関わらず、お願いしたら、氷を持ってきていただいて、とても助かりました。冷たいお水が飲みたかったのでうれしかったです。

翌朝は『オムレツ食べようね』と言いながら、朝食を食べに行ったのに、いろいろなおいしいものが並んでいて、目移りしてしまい、テーブルの上の『お気軽にお申しつけください』のプレートに気づきませんでした。次回こそはオムレツを食べたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
京都ブライトンホテル 2022-12-05 08:24:36

このたびは京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

お久しぶりの京都へのご来訪とのこと、その機会に当ホテルをお選びいただけて誠に光栄でございます。
その上、朝食ともにご満足いただけたようで大変嬉しく拝読致しました。
ご滞在中はできる限りご希望に添えるよう、お客様に寄り添うサービスを提供できるよう心がけておりますので、ご相談いただければ幸いにございます。

また京都へお越しの際にはぜひ、当ホテルのご利用をご検討いただきますようお願い申し上げます。
スタッフ一同再びお目にかかれることを楽しみにしております。

12月に入り急に冷え込むようになってまいりました。
体調など崩されぬよう、どうぞご自愛くださいませ。

今回はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。

京都ブライトンホテル フロント係