楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合3

ぴよんじょんさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

ぴよんじょんさん [50代/女性] 2022-12-19 22:09:54

満足寄りの普通でした。
以前から、気になっていた素敵なホテルでやっと宿泊できたのですが
とにかく、何処へ行くにいも不便で仕方ありませんでした・・・。
シャトルバスも烏丸御池しか止まらず、バスの乗り放題を利用したい者としては
シャトルは結局利用できず・・・。バス停も府庁前・中立売・上京区役所と2日間全て歩いてとにかく疲れました。
せめて、烏丸丸太町で止まっていただけるか、サイクリング自転車も無料かもう少し安くしていただけると
このストレスもカバー出来たのに。結局1人1,500円レンタル代よりもバスの1人分700円乗り放題の方が安く
つくのでひたすら歩いた一泊二日でした・・。
古さの中にも重厚感と豪華さもあり申し分が無いのにサービスだけが残念でもうリピートはないです・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
京都ブライトンホテル 2022-12-26 18:38:45

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、残念なお気持ちにさせてしまいましたこと、
心よりお詫び申し上げます。

ホテルにいらっしゃるお客様は、日頃の喧騒から離れて羽を休めるため、
期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
この度頂戴しましたお言葉は、現状の対応を見つめなおすきっかけとし、
今後の検討材料として検討してまいります。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと誠にありがとうございます。
これからもご期待にお応えができますよう、より一層努めて参ります。
もし機会がございましたら、変わった姿を見にお越しいただければ幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

京都ブライトンホテル
宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【ポイント倍率アップ】ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランがポイント11倍!!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】