楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.69
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

総合5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-14 05:51:01

お世話になりました。
今回は3回目の滞在で7日間はあっと言う間に過ぎました。
スタッフ方々の目配り、距離感は相変わらず素晴らしく、気持ちのいいホテルステイでした。
客室の清掃で小さな不備がありましたが、対応が早く丁寧過ぎる謝罪を頂き逆に恐縮しました。
また、朝食の和食も何も言わなくても前日と内容が代わっていたのには、ありがたかったです。
又、初夏のころに計画したいと思っております。
その節はよろしくお願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都ブライトンホテル 2023-03-21 17:35:35

いつも京都ブライトンホテルに長期ご滞在いただきまして、誠にありがとうございます。
また、旅のお疲れのところ、こうしてご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
客室の清掃の件では、多大なご迷惑をおかけし、不快な思いをおかけしましたことを、深くお詫び申し上げます。
今回頂戴しました貴重なご意見をもとに、快適なご滞在を提供できるよう真摯に取り組み、また今後改善し、精進してまいる次第でございます。
次回も住まうように京都にお泊りいただくお手伝いをさせていただきとうございます。
どうぞご到着前でもご旅行の予定のことなど、何なりとお申しつけいただけましたら幸いです。
寒暖定まらぬ時期ではございますが、お客様におかれましてもくれぐれもお身体をご自愛いただき、
初夏の青緑が美しい頃、お客様のご来館を、スタッフ一同、楽しみにお待ち申し上げおります。
京都ブライトンホテル
宿泊部宿泊サービス課フロント係

ご利用の宿泊プラン
ブライトンに住まう ロングステイ <7連泊以上>
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン【禁煙】】