楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.56
  • 食事4.60

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-03-15 22:33:59

予約の際、こちらの不手際を考慮いただきました。有難うございました。
宿泊当日もおもてなしを感じる接客で楽しい旅となりました。
ただ今回別のサイトで予約して連泊したのですが、前日の急須がそのまま置かれていたのが残念でした。
洋食のビュッフェではトレーが無く、一皿毎行き来しなければならず、他の客には不満を口に出す人もいました。
まぁそれ以上にスタッフの方々の配慮ある接客で大満足なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
京都ブライトンホテル 2023-03-24 10:33:43

過日は私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、アンケートへご協力くださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今般、館内レストラン「フェリエ」をご利用くださいました際、ご不便な思いをさせてしまいましたことを拝読いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
あらためまして、お詫び申しあげます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後の運営に活かせるよう検討いたします。
略儀失礼ながら、メッセージでの返信をもちましてお詫び申しあげます。
この度はご貴重な意見をいただきましてありがとうございました。

料飲部レストラン課係



京都ブライトンホテルをご利用賜り誠にありがとうございます。
この度は、お部屋で前日の急須が置かれたままとのこと、あってはならないことであり、大変不快な思いをされましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。
今後、同様の過ちを起こさないよう、気を引きしめて参りたく存じます。この度のご指摘に感謝申し上げます。
そのような中でございますが、「楽しい旅行となりました」とのお言葉を賜り、安堵の気持ちで拝読しました。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう、日々精進して参りたく存じます。
またのご利用をお待ち申し上げております。

宿泊部宿泊サービス課フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!こだわりの和・洋選べる朝食付きプランが特別料金!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【トリプル(エグゼクティブツイン+エキストラ)【禁煙】】