楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
ベビーカーで子どもが寝ている状態で夕食を食べに行ったところ、店員さんにベビーカーを蹴られて子どもが起きてしまい、ゆっくり食べれなかった。朝食会場ではベビーカーで行っているのに、一番小さいところに案内されて、とても不便だった(スペースが広いところも空いていたのに)。授乳室がないのが非常に不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。今般、館内レストランをご利用くださいました際、私どもスタッフの対応ならびに配慮が至らず、お子様との快適な空間でお食事をとることが出来なかったことを拝読いたしました。誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったサービスと接遇に努められるよう、スタッフへの指導教育を徹底してまいります。そして、ご来店賜りましたお客様皆様にご満足いただけますよう、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。略儀失礼ながら、メッセージでの返信をもちましてお詫び申しあげます。京都ブライトンホテル料飲部 レストラン係
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
京都ブライトンホテル(京都府)
2.0
投稿日:2023-03-30 16:14:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
ならありさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
ベビーカーで子どもが寝ている状態で夕食を食べに行ったところ、店員さんにベビーカーを蹴られて子どもが起きてしまい、ゆっくり食べれなかった。
朝食会場ではベビーカーで行っているのに、一番小さいところに案内されて、とても不便だった(スペースが広いところも空いていたのに)。
授乳室がないのが非常に不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は私ども京都ブライトンホテルをご利用くださいまして誠にありがとうございました。
また、アンケートへお言葉をくださいましたこと、重ねてお礼申しあげます。
今般、館内レストランをご利用くださいました際、私どもスタッフの対応ならびに配慮が至らず、お子様との快適な空間でお食事をとることが出来なかったことを拝読いたしました。
誠に申し訳ございませんでした。あらためまして、心よりお詫び申しあげます。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことのないよう、お客様皆様のお気持ちに寄り添ったサービスと接遇に努められるよう、スタッフへの指導教育を徹底してまいります。
そして、ご来店賜りましたお客様皆様にご満足いただけますよう、なお一層サービスの向上に尽力してまいる所存でございます。お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当ホテルならびに当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。
略儀失礼ながら、メッセージでの返信をもちましてお詫び申しあげます。
京都ブライトンホテル
料飲部 レストラン係