楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

食事5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-04-06 15:42:58

客室は広くてベッドの寝心地もすごく綺麗で気持ち良く過ごせました。遅い時間の急なオイルマッサージも対応していただきありがたかったです。
3日間歩き続けてた体も楽になり最終日も満喫出来ました。
フロントの方の内線対応も親身になってくださり親切でした。
朝食スタッフの方もキチンとしていて気持ち良くご飯も美味しく頂きました。
ただ一つ。シャトルバスのドライバーさんが無愛想で、赤ちゃん連れの外国人のお客さんに冷たくバスの中から乗り込むまで黙って見てて、ココに置いて!
とか、到着しても声を掛けるわけでもなくココで降りてと。
京都が初めてで右も左もわからない私たちは、ココがどこなのか、駅はどっちに行けばわからず ココはどこですか?と尋ねたら御池です。ココまでしか行かないですよ。とだけ。びっくりです。

ドライバーさんも荷物は大きくて多いし大変だと思いますが、バスから降りて誘導するとか、日本語通じない人にも、土地勘がない人にも、降りる時は何かしらのお声掛けが欲しかったです。いってらっしゃいとか、お気をつけてとか、ありがとうございましたとか。
今までのスタッフさんの対応が心地良かっただけに、最後も最高の気分で終わりたかったのに残念で嫌な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
京都ブライトンホテル 2023-04-13 20:30:03

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿いただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中、ごゆっくりとお寛ぎいただけたご様子、スタッフの応対につきましてお褒めの言葉を頂戴しましたこと、大変嬉しく拝読いたしました。
お客様からのお言葉がスタッフにとって何よりの励みになります。
しかしながら、シャトルバスの運転手の対応につきまして、大変ご不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の貴重なご意見をもとに、今後このようなことがありませぬよう、あらためて指導し、改善する所存でございます。
京都ブライトンホテルでは、これからも多くの皆様に快適にお過ごしいただけるような
空間づくり・応対を目指し、日々精進して参ります。
季節の変わり目ですが、どうぞご自愛いただき、次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】京都ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きが特別料金!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】