楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊しました。フロント付近でウロウロしている方々。私が入館しても知らん顔、顔を背ける。フロントに行ったら「順番にお呼びしております」と言われる。ここではじめて前述の方が名前を聞きに来ました。あと私の部屋はウォシュレットが作動しなかった。期待していたが、残念な宿泊となりました。風呂だけは料金に見合ってとても快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当館をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。またお疲れのところ、ご投稿くださり重ねましてお礼を申し上げます。しかしながらご到着の際、フロントが混雑しており、大変長いお時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。担当部署には、手順を再確認し、お待ちいただくことのないような仕組みづくりを指導して参ります。また、ウォシュレットが作動しなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。もし今後ご不便がありましたら、ご面倒でもフロントにご連絡いただきましたら早急に対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただけ、ご満足いただけるような空間づくり・サービス力の向上に初心に戻りより一層努めて参ります。この度のご指摘に感謝申し上げます。梅雨へと向かう季節の変わり目ですので、ご自愛いただきお過ごしくださいませ。京都ブライトンホテル宿泊部 宿泊サービス課
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
初めて宿泊しました。フロント付近でウロウロしている方々。私が入館しても知らん顔、顔を背ける。フロントに行ったら「順番にお呼びしております」と言われる。ここではじめて前述の方が名前を聞きに来ました。あと私の部屋はウォシュレットが作動しなかった。期待していたが、残念な宿泊となりました。
風呂だけは料金に見合ってとても快適です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中より当館をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
またお疲れのところ、ご投稿くださり重ねましてお礼を申し上げます。
しかしながらご到着の際、フロントが混雑しており、大変長いお時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。担当部署には、手順を再確認し、お待ちいただくことのないような仕組みづくりを指導して参ります。
また、ウォシュレットが作動しなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。もし今後ご不便がありましたら、ご面倒でもフロントにご連絡いただきましたら早急に対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただけ、ご満足いただけるような空間づくり・サービス力の向上に初心に戻りより一層努めて参ります。
この度のご指摘に感謝申し上げます。
梅雨へと向かう季節の変わり目ですので、ご自愛いただきお過ごしくださいませ。
京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課