楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-05-03 11:02:58

初めて宿泊しました。フロント付近でウロウロしている方々。私が入館しても知らん顔、顔を背ける。フロントに行ったら「順番にお呼びしております」と言われる。ここではじめて前述の方が名前を聞きに来ました。あと私の部屋はウォシュレットが作動しなかった。期待していたが、残念な宿泊となりました。
風呂だけは料金に見合ってとても快適です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年04月
京都ブライトンホテル 2023-05-08 18:18:23

この度は、数あるホテルの中より当館をお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
またお疲れのところ、ご投稿くださり重ねましてお礼を申し上げます。
しかしながらご到着の際、フロントが混雑しており、大変長いお時間お待たせしてしまいましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。担当部署には、手順を再確認し、お待ちいただくことのないような仕組みづくりを指導して参ります。
また、ウォシュレットが作動しなかったとのこと、重ねてお詫び申し上げます。もし今後ご不便がありましたら、ご面倒でもフロントにご連絡いただきましたら早急に対応させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
お客様お一人おひとりに快適にお過ごしいただけ、ご満足いただけるような空間づくり・サービス力の向上に初心に戻りより一層努めて参ります。
この度のご指摘に感謝申し上げます。
梅雨へと向かう季節の変わり目ですので、ご自愛いただきお過ごしくださいませ。

京都ブライトンホテル
宿泊部 宿泊サービス課

ご利用の宿泊プラン
【ラッキーデイズ】お日にち限定のお得な特別料金 !~お部屋は全室36平米以上~ (朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングルユース【禁煙】】