楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

部屋5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-06-01 22:50:53

五月に2泊 お世話になりました。ラウンジでのお食事、スイーツ、また和食朝食も大変美味しく頂き、そこでの接客もとても感じがよかったです。お部屋もお風呂も綺麗で使いやすく、テーブルの広さ、またコンセントの多さ、お茶等のセットもどれも満足しゆっくりと過ごさせて頂き とても満足でした。何年ぶりかの友人との旅も とても良い思い出になりました。 だた一つ残念なのは、追加料金のかかるお部屋のグレードアップを勧められたことです。以前 別のホテルでも同じようなことが何回かありましたが いずれもお部屋が空いてるのでこちらでご用意させて頂きますと言っていただいたのですが、ブライトンさんの受付の女性はグレードアップのお部屋が空いてますが、どうされますか?と返事を先にこちらに促す感じで 私達が少し戸惑っていると 1泊 ・・・・円追加で。。と言われ。。大した金額ではありませんでしたが、その場合先に料金を告げるべきだし 予約したお部屋があまり良くないような言い方をされ 気分の良いものではありませんでした。だからと言って決してそのようなサービスを受けたいわけでもありませんが 追加料金がいるものなら 案内は必要ないと思いますし ホテル的に案内が必要なことなら 先に追加料金を伝えてから返事を聞くべきだと思います。その女性スタッフのせいではなく ブライトンさんの接客方法がそうなのかもしれませんが。。
また利用したいなと思うお部屋 設備 お食事 そしてホテルスタッフさんが揃うホテルだけに 少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年05月
京都ブライトンホテル 2023-06-05 17:07:45

いつも京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
また旅のお疲れのところ、ご投稿くださり、重ねましてお礼を申し上げます。
レストランのお食事、サービス、客室の設えにつきまして、ご満足いただいき、
「また利用したい」とのお言葉まで頂戴し、大変有難い気持ちで拝読しました。
しかしながらお部屋のアップグレードのご提案の際、説明が十分でないために残念な思いをされましたことに、本当に申し訳なくお詫びいたします。
案内の方法、所作などホテルマンとしての応対力向上に力を入れて参ると共に、
お客様お一人おひとりに寄り添い、正確かつ気持ちの良い応対を心がけるよう
精進いたします。この度のご指摘に感謝申し上げます。
お客様におかれましてはどうぞご自愛いただき、また次回のご来館を従業員一同、
心よりお待ち申し上げおります。
京都ブライトンホテル 宿泊部宿泊サービス課