楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合2

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-07-09 23:06:07

カップルや大人の旅行にはいいホテルかと思います。1歳と2歳の子供連れで泊まった感想を書きます。今までたくさんのホテルや旅館に泊まってきて、このホテルは小さい子供連れにはおすすめできません。まず夜の食事。バイキングがおしゃれすぎて、子供達が食べれたものは白ごはん、ソーセージ、バニラアイスのみでした。大人にはおしゃれでいいのですが、小さい子供が食べれるものはないです。食べれるものがなくて可哀想になりました。 そして、夜。建物の構造上、1階のバー(カフェ?)でワイワイしてる声がホテル全体に響き渡って、子供たちが全然寝れない!うるさすぎて寝かせられない。ほんとに困りました。 ホテルのスタッフ(女性の方のみ)はすごく子供達に良くしてくれたのですが、、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
京都ブライトンホテル 2023-07-19 16:43:02

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

今般、館内レストランをご利用くださいました際、お料理の内容がご期待に添えることが出来ず、お子様にも大変残念な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、ご来店賜りましたお客様皆様に思い出に残る楽しいお食事のひとときを提供すべく、なお一層お料理の質ならびにサービスの向上に尽力してまいる所存でございます。
お許し難いこととは存じますが何卒ご寛恕賜り、今後とも当レストランをご愛顧くださいますようお願い申しあげます。

夜間の1階ラウンジバーでの話し声につきましても、お子様がゆっくりお休みになれなかったとのこと、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見は、私どものサービス改善へ期待を込めてお送りくださったものと真摯に受け止め、ひとつひとつの事柄に対し再度お客様の目線で考え、心のこもったサービスが提供出来ますようスタッフ一同精進して参ります。

いつの日か再度当ホテルにご宿泊いただける機会がございましたら幸いでございます。


料飲部 レストラン課課長
宿泊部 デューティマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【開業35周年記念メニュー】テラスレストラン「フェリエ」ディネ・プリフィックスプラン~1泊2食付き~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーダブル【禁煙】】