楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3444件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-08-20 13:35:59

ホテルが混雑しておりチェックインに待ちました。その時の誘導が丁寧で安心しました。
チェックインも丁寧でこちらに問いかけしながらenにアップグレードしていただき快適に過ごしました。ありがとうございました。
蛍での夕朝食も非常に美味しくアレルギー対応をはじめ食事の上げ下げや料理長のご挨拶と担当仲居さんの対応が素敵でした。
また行きます。
一点だけ難点はシャトルバスがありますが交通の便があまりよろしくなく、京都駅まで送迎あると助かるなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年08月
京都ブライトンホテル 2023-08-29 19:42:59

この度は、数あるホテルの中から京都ブライトンホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊頂きましたお部屋、ルームenは、京都をイメージしたお部屋でございまして、ベッドルームとリビングルームが2つ分かれたお部屋でございます。お部屋やご朝食でもごゆっくりお過ごしいただけたご様子を嬉しく拝読いたしました。
また、スタッフへのお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、立地に関しまして、少し奥まった位置にございますので、ご不便をおかけし申し訳ございません。シャトルバスに関しましてご貴重なご意見として今後のサービス改善に向けてぜひ検討させていただきます。

最後になりましたが、この度はお忙しい中、ご貴重なご意見誠にありがとうございます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 ロビーサービス係

ご利用の宿泊プラン
【早割60×1泊2食】選べる夕食付宿泊プラン さき楽
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】