楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合4

やっさん0208さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

やっさん0208さん [50代/女性] 2023-08-28 11:02:55

数年振り4回目くらいの訪問です。
enというリニューアルされた大変キレイなお部屋で、東向で眺めもよく気に入りました。
ただ、上の階の方の歩き回る音と、水が流れる音がかなり気になりました。前回までは気にならなかったことです。
お風呂の排水溝の匂いも気になりました。
朝食は毎回楽しみにしていましたが、今回は少しレベルを落とされたように感じました。コーヒーやパン、フルーツがあまり美味しくなかったと思います。種類は多かったのですが。
また、利用したいので、改善されると嬉しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
京都ブライトンホテル 2023-08-31 09:44:33

この度も京都ブライトンホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただきましたお部屋は、ルーム en(えん)というベッドルームとリビングルームがそれぞれ独立したお部屋でございます。
京都の魅力を客室内に詰め込んだおすすめのお部屋でございます。
また、東向きのお部屋は、窓の外に東山如意ヶ嶽(通称・大文字山)の「大」を望む景色が広がっており
東向きを指定してご予約いただくお客様も多い、人気の客室でございます。
しかしながら、客室での音や臭いにつきましてはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様に安心してお寛ぎいただける空間づくりができますよう、より一層心がけてまいります。

ご朝食につきましても、貴重なご意見を頂戴しありがとうございます。
レストランのスタッフへ共有し、協議してまいります。

お気に召さない点があったにもかかわらず、“また利用したい”とのお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。
次回のご入洛の際も是非、京都ブライトンホテルへお越しいただき、挽回の機会をいただければ幸いです。
その際は、ご宿泊・レストランともにご満足いただけますよう引き続き精進してまいります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、お忙しい中クチコミのご投稿をいただきありがとうございました。

宿泊部 宿泊予約係

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント倍率アップ】ブライトンホテルこだわりの和・洋選べる朝食付きプランがポイント11倍!!
ご利用のお部屋
【ルーム en(えん)【禁煙・東向き】42平米/セミダブル2台】
やっさん0208さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ