楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3442件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.68
  • 立地4.02
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

総合4

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-09-18 22:04:48

娘と利用しました。
毎回、ロビーに活けてあるお花を楽しみにしています。
利用のたび、満足のいく短いホテルライフを楽しんでいます。
今回は少し残念なことが、チェックインに向かう途中、荷物を持って後から歩いてきた娘が男性スタッフの前を歩いていたのに・・・。
女性スッタッフが駆け寄ってくださり荷物を持ってくれたそうです。

夕食のカフェレストランのスタッフの方、朝食をいただいた蛍のスタッフの対応、料理も美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
京都ブライトンホテル 2023-09-23 15:33:10

日頃より、京都ブライトンホテルをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をお割きいただき、ご投稿くださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
「ロビーに活けてあるお花を楽しみにしています。」とのお言葉を賜り、大変うれしく拝読しました。毎月、京ならではの四季折々の装飾をしておりますが、スタッフも楽しみにしております。
ホテルライフをお楽しみいただき、またレストランのお食事や、スタッフの応対につきましても身に余るお褒めの言葉をいただきまして、本当にありがとうございます。
しかしながらチェックインの際、男性スタッフがお手伝いできませず、不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
せっかく楽しみにしてくださっているホテルステイですのに、スタートから残念な思いをされたことを思いますと悔やまれます。
特別なお時間をお楽しみいただけますよう、お一人おひとりのニーズにお客様からお声がけいただくも前に、寄り添うことができますよう今後、改善に努めてまいりたいと存じます。
残暑厳しい折、くれぐれもご自愛くださいませ。
次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】8%OFF!テラスレストラン『フェリエ』ディネ・プリフィックス~1泊2食~
ご利用のお部屋
【ラグジュアリーツイン【禁煙】】