楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3443件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.67
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.59
  • 風呂4.57
  • 食事4.57

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-10-02 13:05:47

京都泊の際はいつも利用させて頂いています。母が朝食ビュッフェを気に入っており、今回は誕生日プレゼントとして訪れました。
一つだけ困っているのが、枕の硬さがあわず、毎回眠りが浅いことです。。そのため設備と部屋の評価を少し低めにさせて頂いています。改良を期待します!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年09月
京都ブライトンホテル 2023-10-06 07:51:50

このたびは京都ブライトンホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

お食事に関しましてお褒めの言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
頂戴いたしましたお言葉は日頃より、お客様にご満足いただけますよう心を尽くしているスタッフにとりまして、この上なく嬉しいお言葉でございます。
これからも大切な日に過ごしたいと思っていただけるホテルであるよう、スタッフ一同、日々精進してまいります。

しかしながら、客室の枕につきましてご不便があったこと、この場をお借りして心よりお詫び申し上げます。
お部屋の常設の枕は、固めの羽毛枕の上に柔らかめの羽毛枕を置き、2つの異なる羽毛枕をベッドにご用意しております。また貸出備品でテンピュールやそば殻などの異なる素材の枕もご用意しております。
次回ご宿泊の際には何なりとお申しつけくださいませ。

この度は、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございます。
頂戴いたしましたご意見を参考に、これからもスタッフ一同、よりお客様に寄り添うサービスが提供できるよう努めてまいります。

再び京都へお越しの機会がございましたら、お目にかかれることをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

季節の変わり目になり、朝晩の寒暖の差も大きくなってまいりました。
体調など崩されぬよう、どうぞご自愛くださいませ。
今回はお忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
宿泊部 フロント係

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!こだわりの和・洋選べる朝食付きプランが特別料金!ポイント10倍!
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】