楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3438件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

総合3

pony.hiroshiさんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

pony.hiroshiさん [60代/男性] 2023-10-31 17:15:47

夫婦同伴で一泊二食付プランを申込みました。当日、妻が先に17:00過ぎにチェックインし、夫が仕事を終えて17:45頃に入室しました。 妻がチェックインした際、17:00の夕食に遅れたとのことで、フロント係が妻の前で料理長に電話で謝るところを見せつけ、仕方なく19:00に変更してやったという態度で、妻は非常に不愉快な思いをしたそうです。 楽天の宿泊申込み受付メールを確認すると、チェックイン18:00の申込みに対し、夕食は17:00~と自動表示されていました。ということは、夕食は17:00以降のいつでもよいと解釈されます。フロント係から、あからさまに嫌な態度で接客される覚えはありません。 楽しいはずの旅行でしたが、このときは非常に不愉快な思いをしました。 楽天とホテルのどちらに非があるのか知りませんが、改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
京都ブライトンホテル 2023-11-08 21:12:44

この度は、京都ブライトンホテルにご宿泊を賜りまして誠にありがとうございます。
日頃よりお客様お一人おひとりの大切なお時間に寄り添うことができるような
おもてなしを目指しております私どもにとって、期待を膨らませてお越しいただいておりますのに、
お迎えし、おもてなしをする私共がその思いにお応えできていないことは、お恥ずかしい限りでございます。
ご到着すぐご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘をいただきました内容につきましては早急に調査いたします。

お忙しい中、ご意見をお寄せくださいましたこと、誠にありがとうございます。
これからもご滞在がより心地良いお時間となりますよう今一度見つめなおして参ります。
末筆になりますが、変わらず京都ブライトンホテルをご愛顧いただけましたら幸いでございます。
またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。


宿泊部 宿泊予約係

pony.hiroshiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ