楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合3
前回の滞在がとても良い印象だったので今回も期待したのだが、想定とは違ったものになった。同じ部屋に4連泊したが、日によって程度の差はあるものの、上階の騒音が気になった。バスルームで発生する足音、クローゼット開閉時に発生する騒音がネックの部屋だったようで、深夜時間帯などについては正直快適に過ごすことはできなかった。いっそのこと部屋を変えてもらおうかとも思ったが、発生元が不明な以上、交渉するのも面倒なので思いとどまった次第。また、清掃は毎日違うスタッフが行っている様子だったが、3日目の清掃はいただけなかった。私物の電動歯ブラシを洗面台に出したまま外出してしまったのだが、部屋に戻ったらドライヤーなどと一緒に1箇所にまとめられていた。どう扱われたかがわからないので、ブラシのヘッド部分が不衛生に思え、以降の使用は取りやめた。今回はプライベートの長期滞在だったので、朝昼晩いろいろな時間にホテルから外出したりホテルへ戻ったりしたが、エントランスやフロントなど、時間帯により気持ちよく声を掛けてもらえる時間もあれば、全くそうでない時間もあり、多様な体験をした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。ご滞在中の騒音、また清掃やスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。上階の騒音につきましては当日のご予約の状況にもよりますが、お部屋の変更も承っておりますので、次回よりご遠慮なくお申し出いただけましたら幸いに存じます。また清掃につきましては日頃より確認や指導をいたしておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。スタッフの対応につきましても、いただいたご意見をサービススタッフに共有いたします。頂戴したご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。京都ブライトンホテル宿泊部客室係
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
前回の滞在がとても良い印象だったので今回も期待したのだが、想定とは違ったものになった。
同じ部屋に4連泊したが、日によって程度の差はあるものの、上階の騒音が気になった。バスルームで発生する足音、クローゼット開閉時に発生する騒音がネックの部屋だったようで、深夜時間帯などについては正直快適に過ごすことはできなかった。いっそのこと部屋を変えてもらおうかとも思ったが、発生元が不明な以上、交渉するのも面倒なので思いとどまった次第。
また、清掃は毎日違うスタッフが行っている様子だったが、3日目の清掃はいただけなかった。私物の電動歯ブラシを洗面台に出したまま外出してしまったのだが、部屋に戻ったらドライヤーなどと一緒に1箇所にまとめられていた。どう扱われたかがわからないので、ブラシのヘッド部分が不衛生に思え、以降の使用は取りやめた。
今回はプライベートの長期滞在だったので、朝昼晩いろいろな時間にホテルから外出したりホテルへ戻ったりしたが、エントランスやフロントなど、時間帯により気持ちよく声を掛けてもらえる時間もあれば、全くそうでない時間もあり、多様な体験をした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも京都ブライトンホテルをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
またこの度もご宿泊を賜り重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中の騒音、また清掃やスタッフの対応につきましてご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
上階の騒音につきましては当日のご予約の状況にもよりますが、お部屋の変更も承っておりますので、次回よりご遠慮なくお申し出いただけましたら幸いに存じます。
また清掃につきましては日頃より確認や指導をいたしておりますが、このようなご指摘を頂戴してしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。スタッフの対応につきましても、いただいたご意見をサービススタッフに共有いたします。
頂戴したご意見を真摯に受け止め改善に努めて参りますので、挽回の機会をいただければ幸いに存じます。
次回のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
京都ブライトンホテル
宿泊部客室係