楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2023-12-15 17:22:26

高齢の母を考慮して備品が予め用意されていたのはさすがだと思った。

泊まってみたかったホテルなのでとても満足。
早朝紅葉プランも良くアレンジされていて、かつお天気にも恵まれてとても良かった。

戻ってからの朝食(ブッフェ)は閉店時間が迫っていてゆっくりできず残念。洋食好きな母の希望だったが落ち着かなかった。

諸事情があるのは理解しつつ、シャトルバスが京都駅からだとこのような魅力的なプランも利用しやすいと感じた。

お花見プランがあるのは何年も前から知っていたのでご縁があればそちらにも参加してみたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
京都ブライトンホテル 2023-12-25 12:54:48

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
当ホテルではすべてのお客様にゆっくりとお過ごしいただけるよう心掛けてサービスを行っております。ご満足いただけたましたこと大変嬉しく存じます。
早朝プランではツアー参加者のみの貸し切り空間で、
紅葉している木々の間から差し込む朝日の光などお楽しみいただけたことかと思います。
しかしながら、ご朝食はごゆっくりとお召し上がりになることができなかったとのこと、
誠に申し訳ございませんでした。
頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後のプラン行程において、よりお客様にご満足いただける内容になりますよう検討させていただきます。
シャトルバスに関しましても貴重なご意見有難うございます。
桜の時期の早朝拝観へのご参加も心よりお待ち申し上げます。
最後になりましたが、お忙しい中貴重なご感想をお寄せいただきましたこと心より感謝申し上げます。

宿泊部 ロビーサービス係

ご利用の宿泊プラン
【少人数貸切で開門前の紅葉の名所へ…秋のイチ推し朝活】特別早朝拝観プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【禁煙】】