楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
以前、宿泊させて頂いた時と比べ、朝食(洋食)のスタイルが変わっており大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。テラスレストラン「フェリエ」のご朝食に関しまして、通常ビュッフェスタイルでご提供させていただいております。以前ご利用いただいた際は新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、セットメニューでのご提供に変更となっており、現在は通常の営業に戻っている状態でございます。ご朝食を楽しみにしてくださっていたのに残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。宿泊部 宿泊予約係
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
以前、宿泊させて頂いた時と比べ、朝食(洋食)のスタイルが変わっており大変残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都ブライトンホテルにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
テラスレストラン「フェリエ」のご朝食に関しまして、通常ビュッフェスタイルでご提供させていただいております。
以前ご利用いただいた際は新型コロナウィルス感染症の拡大を受け、セットメニューでのご提供に変更となっており、現在は通常の営業に戻っている状態でございます。
ご朝食を楽しみにしてくださっていたのに残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
最後になりましたが、お忙しい中、貴重なご感想をお寄せいただきましたこと改めて御礼申し上げます。
次回お会いできます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊部 宿泊予約係