楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3439件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.00
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.57
  • 風呂4.56
  • 食事4.56

風呂5

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2024-03-07 23:25:27

【食事】コース料理にバイキングが付いたメニューでした。検索するとバイキングに目を奪われがちですがコース料理がとても美味しかったので満足を超えて大満足でした。
【アメニティ】充実していましたが化粧水などは置いていなかったのでご利用の際はご自身でお持ちになることをお勧めします。(もしかしたらどこかに置いてあったかもしれません)
【お部屋】暖房をOFFにしても暑くて(外気温一桁の日に)冷房をつけて寝ました。
備え付けの冷蔵庫は壊れているのかと思うくらいの温度で、とても要冷蔵のお土産の品を入れておくことは出来ませんでした。それ以外はとても良かったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
京都ブライトンホテル 2024-03-13 12:42:24

この度は京都ブライトンホテルにご宿泊を賜り誠にありがとうございます。

テラスレストラン「フェリエ」でのお食事にご満足をいただけたようで、大変うれしく
存じます。
他のレストランも含め季節ごとに内容を変更しておりますので、次回ご来館の際にもお食事をお楽しみいただけましたら幸いでございます。

なお、スキンケアグッズはご希望がございましたらお部屋にお届けしております。
次回ご利用の際はあらかじめお部屋にご用意いたしますが、ご滞在中何かございましたら、いつでもお気軽にスタッフへお尋ねくださいませ。
また、お部屋の暖房と冷蔵庫につきましてはご不便をおかけし大変申し訳なく心よりお詫び
申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、皆様にご不便なくお過ごし頂けるよう出来る限り改善を重ねてまいりたいと存じます。

次回のご来館もスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

宿泊部客室係

ご利用の宿泊プラン
テラスレストラン「フェリエ」ディネ・プリフィックスプラン~1泊2食付き~
ご利用のお部屋
【フォース(エグゼクティブツイン+エキストラベッド)【禁煙】】