楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.71
  • アンケート件数:3459件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.02
  • 部屋4.75
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.57
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2003-01-14 15:22:45

 1月の連休に、一泊させていただきました。とてもいいホテルだと思ったのですが、部屋の広さに対して、バスルームが少し狭く感じました。 
 コンセルジュの人に夜の食事場所を紹介してもらったのですが、料金等変更になっていました。情報入力が一年半前でそれから情報を更新されていないので、仕方ないかな、とも思うのですが、出来れば半年に一度くらいは確認していただきたいと思います。紹介していただいたお店は、雰囲気も良く大満足だっただけに、残念です。
 さらに、フェイスタオルに歯間ブラシの先っぽ?がついていました。なぜにそんなものが付着したのでしょうか??私の感覚からすると、とてもお高いホテルだけに、悲しくなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2003-01-15 10:17:07

当ホテルのご利用ありがとうございました。さてコンシェルジュからの案内で料金が古く、お客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳けございませんでした。料金や営業時間等、お店に連絡をする度に、出来る限り新しい情報に更新するように努めておりますが、このような結果になり残念です。さらに定期的に新しい情報に変えていくようにしてまいります。又フェイスタオルにブラシが付着していた件でも、お客様に失礼を致しました。重ねてお詫び申し上げます。恐らく何らかの原因でタオルにブラシの先が巻きつき、そのままリネン工場で洗濯され納品されたと考えられます。しかしながら、納品や最終のルームチェックでタオルまで確認できず、お客様のお手元に届いたことは残念です。これかもさらに、快適に過ごして頂けるようにチェックを強化して参りますので、ご容赦頂きますようにお願い申し上げます。フロント 林 一志