楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声
以前宿泊させていただいた折りの“快適さ”にじっくり浸りたいということで、今回初めて連泊させていただきました。“食事も外に出ないでゆっくりしよう”とルンルンでチェックイン! ところが…レストランのサービス券が1枚だけしか頂けずショック!レストランの方のご厚意で宿泊割引扱いにしていただけましたが、宿泊中は割引継続していただけないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。今回はレストラン夕食割引券の件でお客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳けございませんでした。ご宿泊中継続して割引は行っておりますが、ご到着の際に泊数分の割引券をお渡しできず失礼致しました。このような状況を防ぐ為にレストランでは、会計時に宿泊のお客様かどうか必ず確認をし、夕食割引券がなくてもサービス期間中でしたら割引処理を行っております。今後もお客様が戸惑われないように対応してまいりますので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。 フロント 林 一志
京都ブライトンホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ
以前宿泊させていただいた折りの“快適さ”にじっくり浸りたいということで、今回初めて連泊させていただきました。
“食事も外に出ないでゆっくりしよう”とルンルンでチェックイン! ところが…
レストランのサービス券が1枚だけしか頂けずショック!
レストランの方のご厚意で宿泊割引扱いにしていただけましたが、宿泊中は割引継続していただけないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊ありがとうございました。今回はレストラン夕食割引券の件でお客様にご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳けございませんでした。ご宿泊中継続して割引は行っておりますが、ご到着の際に泊数分の割引券をお渡しできず失礼致しました。このような状況を防ぐ為にレストランでは、会計時に宿泊のお客様かどうか必ず確認をし、夕食割引券がなくてもサービス期間中でしたら割引処理を行っております。今後もお客様が戸惑われないように対応してまいりますので、ご容赦頂きますようお願い申し上げます。 フロント 林 一志