楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-06-19 11:29:16

一昨日、友人と3人で宿泊させていただきました。二年ぶりに会う友人なので、夜遅くまで積もる話に花を咲かせたのですが、お部屋がソファ付きのゆったりしたタイプで、ゆっくり寛ぐ事ができました。チェックアウトも12時ということで本当にのんびりさせていただく事が出来、京都で3本の指に入るホテルでこの価格で泊まれるなんて、友人と3人、感激しました。またホテルのみなさんもとても親切で、是非、また宿泊させていただきたいホテルだと思います。ありがとうございました。
ただひとつ残念なことは、前日、朝食の時間を10時半までと聞いていたのですが、行ってみたら、本日は10時までで終わりました言われてしまい、京野菜の和食を楽しみにしていたので、少し残念でした。・・・というより、朝遅くまで寝ていた私たちが悪かったのですが・・・。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007-06-20 20:20:02

この度はご友人との京都旅行という素敵なひとときに京都ブライトンホテルをお選びいただき、またおくつろぎいただけたというお言葉を頂戴し、大変光栄に感じております。
しかしながら、せっかくのご旅行、お食事も醍醐味でございますのに、ご朝食をお召し上がり頂くことができず、大変申し訳ございませんでした。
ご朝食のお時間は、和食が7時から10時まで、洋食ブッフェが7時から10時半まで、洋食セットメニューが10時半から11時までのご用意でございます。ご案内の際に至らない点がございました事を深くお詫び申し上げます。スタッフ一同今一度気を引き締めて業務にあたる所存でございますので、次回京都へお越しの際は、京都ブライトンホテルへ足をお運びいただければ幸いでございます。またお会い出来る日を心よりお待ちしております。

フロント 杉山 素子