楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-06-25 14:49:27

スタッフ、部屋、食事も非常に良くて、気分のいい時間が過ごせましたが、インターネットへの接続がうまくいかず、結局あきらめました。このホテルのイメージからすれば、インターネットへの接続が上手くいかなくても良いのかもしれませんが、次回も宿泊するかと聞かれたら、少し考えてします。インターネットのことさえなければ、本当に宿泊して良かったと感じたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007-06-26 12:12:15

この度は京都ブライトンホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、ホテルへの貴重なご意見を頂戴致しましたことに重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在では、お部屋からのインターネットへの接続で大変ご不便をお掛けしてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。早速、業務依頼していますインターネット接続サービス会社に問い合わせましたところ、お客様のパソコンの環境設定をこちらに合わせたものに変更して頂くと、つながる場合が多く、他にはご利用なされる時の通信状況が問題になる場合が多い、とのことでございます。このようなトラブルの際には、お部屋から通話可能なカスタマーセンターがございますので、ぜひご活用頂ければと思います。これに懲りませず、私共に挽回の機会を与えて頂ければ、幸いでございます。
それでは、再びお目にかかれますことをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

フロント 友重 伸也