楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都ブライトンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都ブライトンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.70
  • アンケート件数:3454件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.70
  • 立地4.03
  • 部屋4.74
  • 設備・アメニティ4.60
  • 風呂4.56
  • 食事4.62

投稿者さんの 京都ブライトンホテル のクチコミ

投稿者さん 2007-07-08 09:55:57

こちらからのお願いがころころ変わったにもかかわらず丁寧に対応いただきまして感謝しております。ホテルも以前と同じような雰囲気(活気なかにも落ち着きのある「時間が止まっているホテル」)に戻ったように感じられうれしく思います。洋朝食がバイキングになっていましたが、以前のようなセットメニューも選択できるとうれしい(バイキング形式は急がされているようであまり好きではないので)。パンがとてもおいしいホテルですが、パンの質は今より落とさないことを願っています。バイキングせいでしょうかちょっと気になりました。
フェリエのブリオッシュのファンより

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

京都ブライトンホテル 2007-07-09 23:12:35

いつもご利用頂きまして誠にありがとうございます。貴重なご意見とお褒めのお言葉嬉しく思っております。今後もおいしいパンをお召し上がりいただけますよう、努力して参りたいと存じます。次回ご利用頂けます日を楽しみにお待ちしております。

「テラスレストラン・フェリエ」
マネージャー 上田 一満